文化放送RR連載#6「働き方改革」が公開になりました

residentrev.jp

タイトルの通りです。よかったらお読みください。研修医・たきいです。

 

 

 

あまり眠れなかった当直明けに原稿を書いたらこんな内容になりました(笑)

 

ブログ上では夏休みの話題がまだ終わっていませんが、現実にはもう夏休みはとっくに終わっていてしっかり土日も両日出勤。

月曜日の今日、気を抜いた一瞬膝がガクッとなってしまい術者の先生に触れてしまったら、「休み明けでつらいのか…」と言われてしまい猛省しております。笑

 

とりあえずビール飲んで寝よう。

 

 

 

 

(学生のときの自分には怒られそうだけど、今思うと学生時代って暇だったんだなと思う人(笑))

 研修医的コラム。研修医・たきいです。in 宮城県