①はたらく②のむ③ねる

眠すぎてブログ更新できなかった日曜日でした。学生時代毎日ブログを更新していた自分を尊敬してしまいます(笑)。研修医・たきいです。

 

 

 

近頃の生活は、

①はたらく

②のむ

③ねる

たったこれだけに分類されます。

 

お休みの日であろうと、真夜中であろうと、当直。①はたらく

 

束縛から解放された瞬間にはパァーっとやりたくなる。②のむ

 

その前に力尽きる。③ねる 

 

先輩(研修医だけど祝36歳)のお誕生日。「おれには10年後に研修医やるとか無理だ」と尊敬。お祝いの会。曰く、周りから若さを吸い取って生きているらしい。②のむ

 

f:id:takiitakii:20180611202331j:plain

ラムしゃぶがうまい。②のむ

 

家に帰る。明日も朝早いしもうつかれた。③ねる

 

ブログ更新も明日でいいや。③ねる

 

以上、ここ数十時間の近況報告でした。①も②も③も好きだから、毎日元気にやっております。

 

 

 

 

 

(新しいパソコンが欲しい人(笑))

 研修医的コラム。研修医・たきいです。in 宮城県