自治41期同窓会やるよ

 

今日のブログは業務連絡です。学生時代の学年LINEで呼びかけたのでここに書く必要はないんだけど(笑)、これ(↓)を無駄に時間かけてつくっちゃったのでブログに貼っておきます。ノリで幹事になっちゃいました。同窓会やり慣れている先輩方、アドバイスください。研修医・たきいです。

 

 

f:id:takiitakii:20190701205952p:plain

自治医大41期同窓会

 

医者になってからいろんな医学部の卒業アルバムをみせてもらったけど、

愛校心の深さではうち以上の大学みたことない。

いい大学を卒業したなと思っています。

 

初期研修が終わったあとの最後の土日はみんなちょっと時間あるんじゃないかというわけで、みなさん今から予定のやりくりお願いします!

ぼくたちわたしたちはこれから、山奥や離島で地域医療に従事する立場です。

主治医になったり、東京遠すぎて無理ってなったりする前に集まりましょう!

初期研修の苦労をねぎらい合い、医者3年目以降の英気を養いましょう!

 

ちなみに。

わたしの在学中は○○同盟という対象地域出身の全学生の集まりが上記のごとくありました。

基本的にどの都道府県も○○同盟に参加するわけですが、中部地方だけなぜか同盟がなかった。だから中部地方だけ「同盟」じゃなくて「地方」になっているのがこだわりポイントです。

でも、出欠連絡のとりまとめ終了の連絡はダントツで中部地方が早かった。

 

やるじゃん、中部地方。

 

 

 

 

 

(瀬戸内海の島々の県境がよくわからなかったので、太めの線で誤魔化した人(笑))