美人上級医と24時から食べる焼肉の背徳感がたまらない

世間は休みの日でも病院に来ちゃうのが研修医という生き物ですが、なんだかダラダラしてしまって研修医室で本日2本目のブログを書いております(※もちろん時間外)。研修医・たきいです。

 

 

 

いま回っている科のローテも残すところあと1週間!

「たっきー」と呼んでかわいがってくださっている上級医の先生が焼肉に連れて行ってくださいました。が、そんなときに限って臨時オペが入って終わったの23時過ぎというのがこの世の常であります。医者ってそういう仕事だ。

 

「遅くなっても焼肉食べたい人ー?」

「はーい!!!」

と甘えさせていただいたところをベテランオペ看さんに見つかって、

 

「若い男にいい肉食べさせてもしょうがないんだから」

だなんて言われていたのが聞こえてきたので、ライス大をまず注文いたしました。

 

f:id:takiitakii:20180922182902j:plain

ライス大

「たっきーの表情全然違う」

(オペ中一瞬ぼーっとしていて怒られたあと(笑))

 

f:id:takiitakii:20180922182859j:plain

ハラミ

「仙台 焼肉 深夜」で検索したら朝まで営業している焼肉屋もいくつかあって、仙台って結構都会なんだなと再認識した次第です。

 

 

 

ごちそうさまでした!!!

若者に焼肉をふるまえる先輩に、私もなりたい。

あと一週間も、自分なりにがんばって働きます。

 

 

 

 

 

(夜中の焼肉ってオトナな感じがすると思う人(笑))

 研修医的コラム。研修医・たきいです。in 宮城県