【m3連載】医療業界が航空会社に学ぶべきこと 公開になりました

 

f:id:takiitakii:20190817082956j:plain

福岡空港なう

楽しかった夏休みもあっという間でした。こんな小学生並みの文章しか浮かばないほどの頭の溶けっぷりです。仙台便の待ち時間、福岡空港のフリーWi-Fiからお送りしております。旅ブログ長崎、佐賀、福岡編はそれぞれ近日中に書き上げますのでご期待ください。内輪ネタで恐縮ですが、グンソクとかぺーさんとかやらしまさんとかが登場します。その前に、番宣です。研修医・たきいです。

 

 

 

f:id:takiitakii:20190817083544p:plain

医療業界が航空会社に学ぶべきこと

 

membersmedia.m3.com

 

医者じゃない他の職種の人と飲むという企画のこの連載も、早5回目。

ディスパッチャーという職種は知っていますか?

安全な空の旅の陰の立役者。医師という仕事を振り返るうえで、たくさん気づかされることがありました。m3会員のみなさまは上のリンクからぜひお読みください!

 

 

 

 

 

(執筆活動の仕事をためてしまって忙しい人(笑))