ただいま作戦会議中-たきいの夏休み2018 day0-

待ちに待った夏休みでございます。あ~、な~つやすみぃ~。いい響き。No PHSの心的余裕は素晴らしくて久々に爆睡できました。1週間病棟のファーストコールを受けてくれる同じ科を回っているM氏には大変感謝。ほんとごめん!めっちゃお土産買ってくるからね。医局と病棟と研修医室にも持っていくけど特別なやつ選んでくるよ。

そんなこんなでやっと迎えた夏休み。学生時代を思い出してこの1週間毎日ブログ書こうと思うのでよろしくお付き合いくださいませ。研修医・たきいです。

 

 

f:id:takiitakii:20180825094956j:plain

Tokyo(ゆーて2週間ぶりの図)

大学の同期の結婚式に合わせて夏休みをいただきました。ほぼ同窓会説も濃厚です。

 

f:id:takiitakii:20180825094903j:plain

LINEで作戦会議なう

二次会よろしくLINE。またの名を呑兵衛医科大学出身のわたしたちは6年間の寮生活で培ったチーム力でミーティングです。みんな元気そう~。なんだか学園祭の前みたいなノリで楽しかった。笑

 

一夜明けて、飲みながらミーティングしてたおかげで詳しい内容はあやふやですが(笑)、「とにかく1次会で飲みすぎない」というやや高めの目標を設定して今日は楽しませていただこうと思います。

 

 

 

 

(ネクタイ忘れてきた人(笑))

 研修医的コラム。研修医・たきいです。in 宮城県