27歳になりました!

 

f:id:takiitakii:20191002191020j:plain

10月1日生まれです

どうもこんばんは! 昨日は誕生日でした。アラサーです。ご覧の通り、元気にやっております。研修医・たきいです。

 

 

 

takii.hatenablog.com

 

blog.goo.ne.jp

 

毎年誕生日に焼肉に行ってくれる友達がいて私は幸せです。

来年以降は自分の周りに同世代がいない可能性も往々にしてあるので、年が近い人同士で誕生日にパーっとやるようなお年頃もそろそろ終わりかもしれないと思うとちょっと悲しくなりましたが、来年も再来年も誕生日にビールをおいしく飲めるような人生を歩みたいと思います!(笑)

 

どうぞみなさま、今後ともひとつよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

(ひさびさに遅い時間まで飲んだ人(笑))