【m3連載】工学部卒と医師が考える「仕事術」 アップしてました

 

学会!

論文!

原稿!

CPC!

ローテ終了課題発表!

最近書いてない研修医レポート!

 

やること貯めすぎてパンク寸前なわたし。直前にならないと頑張れない性格なのは、学生時代の試験期間の経験からいやというほどわかっていましたが、その性格は不治の病。治らないなら、向き合うしかない。今月は忙しめな科ローテなので毎日「疲れた」と自分に言い訳して酒を飲み、上記のすべてを放棄しておりました(笑)。やばい、9月終わっちゃうよ。丸1日フリーな本日、とりあえず執筆業から開始しようと思います。Done is better than perfect! 研修医・たきいです。

 

f:id:takiitakii:20190928102619p:plain

工学部卒と医師が考える「仕事術」

 

membersmedia.m3.com

 

今月号はO君と飲んできた話です。

いま実家に帰ってきているのですが、

 

「O君って○○○○君でしょ」

 

と母親に言い当てられました。

 

両親も愛読者です。

 

 

 

 

(自宅では全く勉強できない人(笑))