まだ終わらないで2018年

どうもこんばんは。新しい科が始まる週というのは慣れないものでブログ更新も2週間ぶりとなってしまいました。主科として入院患者さんを受け持たない夜の平穏さ! 病棟からノーコールのおかげで安眠の毎日です。むしろ寝すぎている説。研修医・たきいです。

 

 

 

 

駆け出しの1年目、2018年、月日の流れる速さたるや……!

 ほんまこれやわ。どうも同い年らしいYoutuberはなお氏の言う通り。

 

 

f:id:takiitakii:20181202215311j:plain

買ってから1時間足らず

にわか雨に打たれコンビニに立ち寄ったものの、傘の寿命最短記録を更新させてしまいます。ちょっと高いやつ買っただけに悔しい。笑

この傘のように、ビル風に吹かれ、相変わらず世間の荒波に揉まれております。

傘は折れちゃったけど、折れないしなやかな生き方がしたいもの。そんな余裕が持てるのは数年先でしょうか。

 

 

でも。

 

f:id:takiitakii:20181202215352j:plain

いい肉の日

 

f:id:takiitakii:20181202215345j:plain

ブログに載りたがる上級医

人間的な時間が明日への活力。

 

学生のときから飲みたかった日本酒とも出会い。

blog.goo.ne.jp

 

f:id:takiitakii:20181202215517j:plain

たかちよブラック

 

ああ、飲み会の写真くらいしかブログネタがない……!笑

ブログを毎日書かなくなってから、なんとなく1日1日を大切にできなくなっている感は否めないですが、まぁ社会人1年目なんてこんなものかとお姉さんに励まされてきた週末でした。

 

 

 

 

 

(学生のときYouTubeも手を出しておけばよかったかなと若干後悔している人(笑))