ブロガーたちが描くたきいの似顔絵

「当直決めラクラクアプリ」的なやつ、1万円くらいなら払うからだれか作ってほしい。メンバーにネット上で回答してもらって、あとは勝手にいい塩梅で組んでもらえるようなやつが理想。本気出したらExcelとかで作れるような気もするんだけど、そんなパソコンで遊んでいる時間はぼくにはありません。研修医・たきいです。

 

 

 

 

先週のオフ会の件、みなさまがぼくの似顔絵を描いてくださいました。すごくうれしい。記念にまとめておきます。

 

ameblo.jp

 

derma.blog.jp

 

ameblo.jp

 

takii.hatenablog.com

 

 

 

 

 

(自画像描いて載せてみようかと一瞬思ったけど画力のなさに絶望した人(笑))

  研修医的コラム。研修医・たきいです。in 宮城県